2017年6月23日金曜日

リフレッシュ教室

今日のリフレッシュ教室は人気の親子ビクスでした♪
夏に向けてお母さんたちも楽しみながらシェイプアップ!

楽しい音楽に合わせておしりを使って歩く歩く♪車に乗っているみたいで楽しいね♪

お母さんがコチョコチョ~っとすると子どもたちもニッコニコでした♪
お子さんと触れ合う内容もたくさんあります。

前半でたくさん動いて、水分補給をしたあとは・・・

後半はバルーンを使います!これがこどもたちに大人気なんです♪
みんなでゆらゆら揺らして波を立てたり・・・

中に入ってかくれんぼみたいにしてみたり・・・

ふくらませてお山にしてみたり♪


お母さんも子どもたちもいっぱい動いて汗をかきました(^_^)v
7月は親子ビクスはおやすみですがピラティスは行いますのでぜひお越しください♪
夏に向けてみんなで楽しくシェイプアップしましょう!