2013年11月23日土曜日

つる細工・リース作り

毎年ご好評いただいている‘つる細工・リース作り’。今年も多くの皆様にご参加頂きました♪

講師には、毎年お世話になっております、ロッジたかとしさんより、小林先生にお越し頂きました☆★
リースの材料も、この日のために数か月前からご用意してくださいました。
すべて自然のもので、とっても素敵なんです♪

その材料を使い、作り方を教えて頂きながら、そこに参加者の皆様のアイディアを加えていき・・・・
思い思いの素敵なリースが完成しました(^^)☆★

是非、お家のお部屋や玄関先に飾って頂き、楽しんで頂けると嬉しいです!!



小林先生、参加者の皆様、本当に有難うございました!!


当日の様子や、作品と一緒に撮ったお写真は館内に掲示しております。是非見に来てください!



ね!!