2013年12月15日日曜日

クリスマス会・子ども映画祭

今年のクリスマス会・子ども映画祭は、日曜日に行いました。
この雪の中、多くの皆様にお越し頂き、本当にありがとうございました☆★

クリスマスにちなんだクイズを皆で楽しんだ後は、ロールケーキに生クリームや果物でデコレーションし、オリジナルミニケーキを作って貰いました♪
ケーキを作って食べていると・・・どこかから鈴の音が!!
なんとサンタさんが児童館に駆けつけてくれました(^^)◎


サンタさんとじゃんけんゲームをして盛り上がったあとは、サンタさんからプレゼントを貰いました♪
子どもたちの嬉しそうな顔に、サンタさんも嬉しそうだったね。


クリスマス会のあとは、遊戯室2の大きなスクリーンを使って、『ピーターパン』を観ました☆



来年はどんなクリスマス会になるかなぁ~!?来年もお楽しみに(^^)☆★


皆さん、サンタさん、ありがとうございました~!!