2015年1月16日金曜日

ピラティス教室

今年最初のピラティス教室です。

今回は5組の方が参加してくださいました☆★

ピラティスは初めて!!という方も来てくださり、ピラティスの動きに触れ、リラックス出来た時間になったのではないかと思います◎

実は職員も、講師の先生からピラティスを教えていただき体験したことがあるのですが、
呼吸の取り方、体の動かし方、姿勢の取り方などが目から鱗でとっても参考になりました!!
ピラティス後は、じんわりと体が温かく、「あ~運動したっ!!」というよりも、「体が解れてスッキリしたなぁ☆」という感じ。
マッサージを受けたあとのような、老廃物が出たなぁ~!!(笑)という気持ち良さがありました◎


ぜひ多くの皆様にもピラティスを体験して頂きたいなと思います。

ママだけ、いやっ、ママに限らず女性なら誰でもOKです!!年齢も問いません。お友だちをお誘い合わせのうえぜひお越しください♫
お子さん同伴もOK!!一度足を運んでみて下さい~(*^_^*)