2015年5月8日金曜日

ピラティス

今回もお腹引き締めにピッタリのメニューでピラティスを行いました!

大勢の参加者の方もゆったりとした空間の中、静かに腹筋に力を込めながら意識を込めて行っていて、講師の先生からも

「みなさん、いい意識ですねぇ!」

という声が聞こえてきていました(^u^)


お母さんが頑張っている間、託児のおこさんたちは児童館のおもちゃでゆっくり遊んでいました!
はじめて顔を合わせるお友だちにお互い興味を持って、でも仲間意識♡
見ていてほんわかするくらいでしたよ☆



ピラティスが終わると、お母さんたちは
「あぁ~!」
と大変満足気に一呼吸♡
リラックスできた1時間になったようでした☆

またのご参加お待ちしています!!