2016年5月13日金曜日

ママ’Sカフェ

きれいな青空の中、ママ’Sカフェがありました。
今回は、16日のすくすくクラブでやる、豆腐ドーナツの試食をして優雅なティータイム❤

そのあとは、7月の講座内容の検討をしました。

「7月といえば!!」とみなさん、7月にちなんだテーマを考えて頂きましたが、たくさんイメージワードをあげてもらいました。
その中から、7月は『わくわく!キラキラ!』
をテーマに決定☆

そこで、講座の内容を一つ一つ決めていきましたよ(^O^)

「こんなのやりたいなぁ!」とやりたいことをたくさん出してもらって、素敵な講座メニューが出そろいました。
全部できると、なんだか一体感!!そして達成感!!!
やっぱりみんなで決めるっていいですねぇ❤

7月の内容も楽しみにしていてくださいね♪

来月は16日!またお待ちしています。