2018年9月27日木曜日

アロマ講座

~ハーバリウム~

今回は人気のハーバリウムにアロマオイルを配合し、香りも楽しめるようにしました。

身近なドライフラワーを使って花を選んで容器に入れていきましたよ(^_^)

花の位置を決めるのにみなさん考えたり少しずつ場所を変えたりしてとっても素敵なものに!!

最後にベビーオイルとアロマを入れてとってもリラックスする香りに。

思わずにおいをかいでリラックスされている方もいましたよ♡

簡単にできたので、これなら季節に応じて素敵なものが手作りできそうでした!

ぜひお部屋に飾ってくださいね♡

来月は、乾燥も気になる季節。リップクリームを作りますよ!