2019年7月22日月曜日

遊びの広場

今日の遊びの広場は身体測定&手形スタンプをしましたよ!
今日もたくさんの参加者さんが来てくれました。
暑かったので、遊戯室1でも活動できるようにしました。
今日の手形スタンプのテーマは「スイカ」
みんなおいしそうなスイカを作っていました。
上手にできたね!

がんばれー!

スタンプが終わったら遊びましょう!
ボールプールが大人気!
たくさんボールがあるよー

おままごともしてますよ。
飲み物いかがですか?

遊戯室2では暑い中的当てや、三輪車などで遊びましたよ。 
「1番狙います!」


「僕についてこれるかな?」
「まてー!」

今日もたくさんの参加ありがとうございました。
次回は8月26日(月)になります。(手形スタンプ・身体測定)
約1ヶ月後になりますが、またたくさんの参加お待ちしています。