2020年6月29日月曜日

遊びの広場 6/29

今日は2組の親子さんが遊びにいらしてくださいました。

小さなお友達、お姉さんの動きをジーっと観察!!
「次はどんなことするのかな」と目で追っていましたよ♡

お姉さんは、「見本見せてあげて」というと、すぐに遊び方の見本を見せてくれたり、時折赤ちゃんの手のお肉を触っていったりと、とっても赤ちゃんに興味津々のお姉さんぶりを発揮してくれていましたよ!

また、おうちとの違う表情に、お母さんも私たちも、ほっこりさせられていました😄

たくさん動いて
「またねぇ!」
と笑顔で帰られる、みなさん。そんなみなさんが見れてうれしいなぁと感じる今日この頃でした。