2020年10月30日金曜日

ハロウィンランプ作り

 明日はハロウィン♡


ということで、手作りのランプを作りました!

蜘蛛の巣の形に折り紙シールを切り取っていきますが、これまた根気のいる作業…

細かくて大変でしたが、お子さんが遊んでいる間に集中して切り取っていらっしゃいました。


この日は運よく、お隣の幼稚園にパトカーが来てくれていたので、最後に一緒に記念撮影することもできちゃいましたよ!

初めて目にする警察官の制服姿でちょっぴり驚いているお子さんでした(笑)


ランプを瓶に入れていくとお子さんもそちらに集中!!

一緒にお手伝いしながら作っていましたよ!


ステキなランプが完成!!

シールなので、ハロウィンが終わったらクリスマスバージョンにも変身させられちゃいます♡