2024年1月12日金曜日

すこやかキッチン

 今回のすこやかキッチンは

「お正月に余ったお餅やきな粉をリメイク!」を

テーマにみんなで料理をしていきましたよ😆

今日のメニュー

・もちッとパン

・春雨スープ

・小松菜とのりときなこの和え物

・豚肉のミルフィーユ焼き

・オレンジ

みんなで楽しく料理を始めました💡

「ママとほうれん草をチョキチョキ✂」

「お餅を混ぜた生地をこねこね」

「小松菜とのりの和え物にきな粉を入れて
まぜまぜタイム!」

料理が完成したらみんなで食べました😄
「おいしかったのか黙々と食べていました!」

小松菜とのりときな粉の和え物が
子ども達に人気で「これ!これ!」とママに
食べたいと声を出して教えていました。

参加ありがとうございました!
もちっとぱんも「おいしい!」と
好評で良かったです。

次回の参加もお待ちしております。