2024年7月5日金曜日

ママ’sカフェ☕

今日の講座は、ママ’sカフェでした☕


地元のお菓子屋さん、青木菓子店さんの

『薄荷葛きりとフランボワーズムース』を

いただきました♡


お子さんには、おこさませんべいがつきますが、

薄荷くずきりにも挑戦♪

『おいしい😊』と言って、

大きな口を開けて、

お母さんと一緒に食べていましたよ!


フランボワーズムースは、

まだ店頭には売られていないもので!

塩沢まつりの時にクレープの上に乗せる

ムースの試作品を提供してくださいました♪

ピンクのかわいらしい形でした♡


おやつを食べた後は、お話をしながら、

たくさん遊びましたよ😊



七夕のお願い事も書いてくれました☆

願い事がかないますように☆


本日は青木菓子店さん、

参加者の方、ありがとうございました!

またお待ちしております😊