2024年9月3日火曜日

ママ’sカフェ☕

今日の子育て支援講座は、ママ’sカフェでした☕

青木菓子店さんの

『いちごミルクロール🍓と牧之豆煎(ぼくしまめいり)』

をいただきました😊 


イチゴが出回らない時期のものとして作り始めたものが、

このいちごミルクロールだそうです!

『いい香り♪』『おいしいね🍓』

と、とても好評でした♪


牧之豆煎(ぼくしまめいり)は、

大豆、あられ、落花生に黒糖蜜をからめたお菓子で、

店頭で並んでいない!可愛らしい小袋サイズで提供して下さいました。

『かわいい♡』『手が止まらなくなるね!』

と、皆さんでお話していましたよ!


お子さん達には、麦茶とお子様せんべいがありますが、

お母さんと一緒にお菓子を食べていたお子さんもいましたよ♪

『おいしいね♡』


青木菓子店さん、今回も美味しいお菓子を

ありがとうございました。

参加者の皆さん、ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております😊