2015年2月15日日曜日

子ども料理教室

日曜日の今日、子ども料理教室が行われました☆

雪がたくさん降る中、多くの方にご参加いただきました!

今回はチョコチップカップケーキに挑戦(^▽^)
ボランティアで高校生と大学生のお姉さんも参加してくれて、
子どもたちも大喜び♡
みんなで協力して、生地をまぜまぜ・・・。


なんとリボンも手作りしました!
袋にはスタンプを押したり、ペンでお絵かきして、こんなかわいいラッピングに
仕上がりましたよ♪
 
『いつも仲良くしてくれるお友達にあげるんだ!』
『パパにあげるよ!』

バレンタインから1日過ぎてしまいましたが、プレゼントはいつもらっても嬉しいもの♫
ありがとうの気持ちをたっぷり届けてくださいねっ(^▽^)★