2015年2月20日金曜日

ピラティス教室

2月の教室、2回目です。
今回は3組の方がご参加くださいました(^^)☆★

初めて参加していただいた方もおり、嬉しく思います◎
普段の講座とは雰囲気が異なるため、初めてくる赤ちゃんは必ずと言っていいほど泣いてしまいます!!・・・泣かない方が珍しいくらいです!!
ママは何してるの~??と不安に思うのは当たり前なので、ぜひご安心くださいね♫
回を重ねてきていただければ、赤ちゃんも場の雰囲気に慣れ、ひとり遊びをしだしたり、職員と一緒に遊んでくれる姿があります!!
是非またお越しくださいね。
まだピラティス教室に来たことのない方、興味のある方、お待ちしています!!