2015年6月2日火曜日

手作り広場

 今回は、縫わずにできるランチポーチを作りました!!

縫わなくても作れてしまう、魔法の(笑)専用ボンドを使って折り目を付けていき、組み合わせていくとなんと!立派なポーチに!!
これは洗濯してもはがれていなかったので、普通のボンドよりは強度が高くて使えますよ!
布も夏らしい色合いを使ったことで涼しさが。
これからすぐにでもお弁当もっておでかけしちゃいたい気分になる物が作れていました!
お母さんたちも、お子さんをあやしたり遊ばせたりしながら時間をうまく使って作れていましたよ(^_^)v
さすが母ですね❤

次回は、同じボンドを使ってお子さん用のかわいらしいバックを作ります!
ぜひ、来てください❤❤