2015年6月24日水曜日

親子保育園体験

今回は、もも組さん→ボールプール、ちゅうりっぷ組さん→紙遊びをしました。

ボールプールはみんなが青いお風呂にビックリ!でもそのうちに慣れて中に入っているテープをシャカシャカしてみたりしてあそんでいました。
大きなお風呂にみんなで入って気持ちよさそう❤


紙遊びは新聞紙をダイナミックにちぎりながら遊びました。おうちではなかなかできない遊びに子どもたちも大喜び!!部屋いっぱいにばらまかれた紙の上に寝そべったりふわっと投げてみたりたくさん遊びました。

片付けも真剣に!たくさん集めてくれていましたよ。


いっぱい遊んだ後の給食は格別!!もりもり食べてくれました。