2016年9月6日火曜日

親子保育園体験

 秋晴れの中、親子保育園体験を行いました。

今回は、ひまわり組・もも組のみの参加でしたが、泣いて参加できない子もいなく、みんな遊びに夢中。

ひまわり組は、運動会遊びでたくさんかけっこや障害物レースをしましたよ!
ゴールにいるアンパンマンとミッキーの絵を目がけてみんな一生懸命走っていました。

もも組さんは、ウサギとかめごっこ!カメの甲羅のようなリュックを背負ってお山を登ったりトンネルをくぐったりしながら楽しんでいました。

給食もモリモリ!たくさん食べていましたよ!

入園の事も気になる時期。ぜひ、親子保育園体験で金城幼稚園・保育園を体験してみましょう!!