2017年8月8日火曜日

わくわくコーナー

~水族館ごっこ~

 台風が心配されましたが、そこまでの雨にならずによかったですね!

そんな中、ちいさなお友だちも来て頂き、小学生も大喜び♡

一言発するだけで、「かわいい」とにやける小学生でした(*^。^*)

手形でクジラを作ったり、たくさんの魚をブルーシートに貼って手作り水族館!

そのあとは、それを海に見立てて泳ぐ真似をしてみたり、ボートを作って魚釣りごっこをして遊んだりとたくさん交流をしながら遊んでいましたよ!

次回は、お盆明けの22日。また遊びに来てください!

また、18日はママ’Sカフェもあります!
ティータイムにおやつの試食にありますのでぜひいらしてください。