2018年2月23日金曜日

みのりクラブ

~産後・育児ママの心をのぞいてみよう~

今回は、「ママのイライラはどこからくるのか」そしてどのように解決していけばよいのかをお話しいただきました。

がんばっている自分に気付いていない自分、自分を責めたり、人と比べて自己否定になってしまうことってないですか?
そんなことはしなくていい!だってどんなママだって頑張ってるんだから!!
自分で自分を褒めてあげましょう!
そうすれば、心に余裕ができますよ!

っというような涙が出そうなお話でした。

「おむつを変えるだけでも頑張ってるんですよ!」と富所先生。
そうですよね!一日に何回も変えてるんですからすごいですよ!!
パワーが出てきました。
そんなお話がたくさん!!

3月もパワーをいただきにぜひ来てください♡