2019年12月3日火曜日

遊びの広場

今日の遊びの広場はクリスマスリース作りをしました。
こたつに入り、会話を楽しみながら作っていましたよ。


「かわいいリースができました!」

子ども達はトランポリン、コンビカーなどで
元気に遊びました。
「たくさん跳んでるよ。」

「すごい!こんなところまで登れました!!」

「ボ、ボールがこんなにたくさん・・・」

「こんにちは!トンネルをくぐってきたよ。」

「おーい!今ドライブ中です!」

今日は金城幼稚園・保育園のチューリップ組さんも
来てくれて、沢山の子どもと触れ合いましたよ。
たくさんのさんかありがとうございました。
次回は身体測定&手形スタンプの日になります。
沢山の参加をお待ちしています。