2020年8月25日火曜日

リフレッシュ講座

 ~リズム体操~


 今日は久しぶりのリフレッシュ講座。

参加くださったお母さんたちも、みなさんやる気に満ち溢れていらしてくださいました!!


まずは、30分くらい、音楽に合わせて体を動かしていきましたよ!

少し動くと体の中からポカポカしてきました。

そのあとは、筋トレメニュー。

身体の引き締め効果のある動きを取り入れると、みなさん

「きつい!」と言いながらも頑張っていました。

             

夏の間、お子さんと一緒でなかなか思うように運動できない方も多かったのではないでしょうか?

たった1時間ですが、とってもいい運動になりますよ!


次回は、来週。

またリズム体操を行います!!