2020年8月27日木曜日

手作り広場

 ~レジンアクセサリー~

レジン液を使ってさわやかなアクセサリー作りをしました。

好きなパーツにいろんな色のレジンを流し込んでラメや、ビーズなどを入れて作りましたよ!!


             

どういう風にいれていこうかなと考えながら、みなさんでお話ししながら進めていきました。

UVライトを使ってすぐに固まるので、いろんなビーズや色を入れることもできて、みなさんとっても嬉しそうにつくっていらっしゃいました。

             

出来上がると、ヘアゴムやキーホルダーに♡

      

とっても嬉しそうにしていらっしゃいましたよ!