2021年2月22日月曜日

遊びの広場

 今日の遊びの広場は

身体測定&手形足型スタンプの日でしたよ!

また、大変人気な企画となっているお昼寝アートも期間を

伸ばして開催したくさんの参加者が来てくれました。

手形をとってタオルでふきふき

紙の上に立って一生懸命スタンプをとっています!👣

かわいいお内裏様とお雛様ができましたね!

今日のお昼寝アートでも、かわいい天使が
現れましたよ👼
ニコニコスマイルで移ってくれました!😊

今日も滑り台にトランポリン、バランスボールと
沢山体を動かして遊びましたよ!



ゆらゆら揺れるよー!

今日もたくさんの参加ありがとうございます!
とても賑やかな会になりました。

次回の参加もお待ちしております😆