2021年12月17日金曜日

モグモグ広場

 今日のモグモグ広場はほうれん草を使ったパンケーキでクリスマスケーキを作りました🎄

卵の代わりにほうれん草を入れた生地なので、簡単に緑色のきれいなパンケーキが作れます!






野菜が苦手なお子さんにもおすすめです(^O^)

クリームや果物と一緒に重ねて楽しく作ることが出来ましたよ☆

ぜひお家でも作ってみてください♪






天気が悪い中来ていただいた皆さま、ありがとうございました(*^^*)

今回はたくさんの申込をいただき、嬉しい限りです☆☆

ご案内出来なかった皆さま、申し訳ありませんでした。

レシピを用意していますので、ぜひまた遊びにきてください!!

早いもので今年最後のモグモグ広場でした!また来年もよろしくお願いいたします(^_^)