2021年12月21日火曜日

手作り広場

 今日の手作り広場は、『消しゴムはんこ』を作りました!

『どんなはんこにしようかな?』と、みなさんとっても楽しそうでした😊

図案がきまったら、消しゴムにうつし、カッターや彫刻刀、つまようじ等を使い、図案に合わせて、彫っていきましたよ。


みなさん集中されていました!

とってもステキなオリジナルはんこが出来上がりました~!!

これから、たくさん使ってくださいね♪

お子さん達は、一緒に見ていたり、遊んだりしていましたよ♪

今年度の講座は、今日で最後となりました。

来て下さったみなさん、ありがとうございました。

みなさん、よいお年をお迎えくださいね。

来年度もお待ちしております♡