2022年4月19日火曜日

手作り広場☆

今日の手作り広場は、『ワンポイント刺しゅう』に挑戦し、

オリジナルきんちゃく袋を作りました😊


ボタンも使いましたよ♪

皆さん楽しくお話をしつつも、だんだん無言になり、刺しゅうに集中されていました!

『楽しいね♪』『はまりそう😊』

『またやりたいな♡』

などの声をいただきました!


あっという間の1時間で、時間が足りず、

続きはお家でしていただくことになりました。

出来上がりが楽しみですね☆


お家の方が刺しゅうに集中している間、

お子さん達は遊んで過ごしていましたよ♪


『車が通ったよ~♪』

赤ちゃんの泣き声が聞こえると

そばに来てなでなでしてくれたやさしいお友だち♡


『アンパンマンがいたよ~!みてみて~!』



『滑り台楽しいね~😊』
元気いっぱいのお子さん達でした。

来て下さった皆さん、ありがとうございました。
またお待ちしております😊