2022年4月24日日曜日

作って学ぼう!ちまき作り

 今日は「作って学ぼう!ちまき作り」をしましたよ!

コロナ感染症対策のため、簡略化した内容になってしまいましたが、

参加して頂きありがとうございました。

最初は「難しそう・・・」という反応でしたが、

最後の方は「見て!できたよ!」と

自信満々に教えてくれる人がほとんどでした😄



「参加ありがとうございます!」

「職員に作り方を教えてもらいましたよ。」

「ママと一緒に上手に出来たかな!?」

「お家に持って帰って茹でて食べてね!」

楽しく参加して頂きありがとうございました。
次回の五月のイベントは「作って学ぼう!ピザづくり」です!
参加をお待ちしております。