2022年11月8日火曜日

赤ちゃんランド☆

今日の講座は赤ちゃんランドでした😊

講師の先生にベビーマッサージを

教えていただきました!


初めての方は、オイルのパッチテストをし、

確認してから始めましたよ♪


お歌をうたったり、

お子さんの様子に合わせて、

マッサージしていきました!


元気な声をあげたり、

気持ちよさそうな表情を見せたり、 

かわいらしいお子さん達でした♡



ベビーマッサージの後は、

みんなでお話タイムになりましたよ♪


来て下さった皆さん、

ありがとうございました。


親子でいやされる、

楽しいベビーマッサージ教室です♪

12月もお待ちしております!