2022年11月26日土曜日

すこやかキッチン

 今回のすこやかキッチンは

いなり寿司をメインに料理をしましたよ!

油揚げを麺棒で伸ばして、袋にしました。


こちらは、サバとしめじの包焼きの調理中!
しめじを裂いたり、ねぎをハサミで
刻みました。

こちらは
デザートのモンブラン作りです!
袋にさつま芋を入れてつぶし、
牛乳を入れて混ぜたものを
絞りだしています。

完成したものを食べ、
職員が「おいしい?」と聞くと
「おいしー!」と元気良く教えてくれました。

今回も量が多くなりましたが、
皆さん器をきれいに、全部食べて下さいました。

今日はみんなでご飯を食べました!

今回もたくさんの参加ありがとうございました。
次回の参加もお待ちしております。