2023年2月7日火曜日

手作り広場

今日の手作り広場は、

お食事エプロンを作りました♪


フェイスタオルを半分に折り、

ミシンをかけて、ゴムを入れて、

出来上がりです😊


 『ミシン、久しぶり!』

と、皆さん心配されていましたが、

みなさんすぐに慣れて、

あっという間に出来上がりましたよ♪



早速お子さん達につけてもらいました♡


エプロンをつける日が楽しみですね😊

たくさん食べて、大きくなってね♡


お母さん達が集中して作っている間、

お子さん達は元気に遊んで過ごしていましたよ😊



来て下さった皆さん、

ありがとうございました。

エプロン、たくさん使ってくださいね!

3月もお待ちしております♪