2023年7月7日金曜日

すこやかキッチン

 今回のすこやかキッチンは

夏や七夕をテーマに料理をしましたよ!

カルピスヨーグルト寒天のヨーグルトをまぜまぜ!

「フルーツを入れるとヨーグルトの色が変わってきましたね😊」

さけときゅうりのまぜ寿司を調理中
「しゃもじを使って上手に混ぜてます!」

餃子の皮でキッシュを作ったり、オクラとモロヘイヤのねばねばスープも
作りました!

「おいしかったようでお皿がピカピカに
なるくらい綺麗に食べてくれました!」

デザートのフルーツヨーグルト寒天は星形に
切り抜いてとてもおしゃれなデザートになりました!

今回も参加ありがとうございました。
次回の参加もお待ちしております。