2023年10月2日月曜日

遊びの広場

 こんにちは

10月になりましたね。

あの暑かった夏が遠い昔のように感じるくらい、

今は涼しい日が多くなりました。

さてさて今日の遊びの広場は

ハロウィンコスチュームづくりをしましたよ!

「どれぐらいの大きさかな?」

「みんなで協力をして作りました!」

「かわいい衣装の出来上がり🎃」

「こちらはマントを作りましたよ。」

コスチュームづくり以外でも
たくさん身体を動かして遊びました。
「黄色のボールみっけ✨」

「ボールプールに埋もれてます!笑」

「一緒に遊ぼう!」

今回もたくさんの参加ありがとうございました。
次回もハロウィンコスチュームづくりを行いますので、
気になった方は参加お待ちしております。