2023年10月7日土曜日

すこやかキッチン

 今回のすこやかキッチンは

秋の食材堪能ハロウィンメニューをテーマに

みなさんで料理をしました!

「デザートのパフェ作りからスタート!」

「今回は久しぶりに向かい合って作業をしましたよ💡」


ピザ作りでは、均等に焼くために
フォークで穴をあけました。
「とんとんとん!おいしくなーれ!」

「ピザソースをぬりぬり」

「じゃじゃーん!今回の料理です!」
「とても美味しそう!!そしてかわいい(笑)」

餃子の皮で作ったおばけも好評でした😊
「パリッとして美味しいね!」

今回もすこやかキッチンに参加ありがとうございました。
次回の参加もお待ちしております。