2023年11月25日土曜日

作品展・バザー・子ども喫茶

 本日は金城幼稚園・保育園作品展・バザーと

子ども喫茶がありました!

なんと本格的なバザーと子ども喫茶は5年ぶり開催となりました。

「小学生がウェイトレス・ウェイターに
なってカレーの販売をしてくれました!」

「ご注文はこちらでよろしいですか?」

「テーブル拭きふき!」

子ども食堂の合間をぬって、作品展鑑賞やバザーで買い物にも
いってきました!
「これが一年生の作品だね!」

「フォトスポット発見!」

「ドラえもんがいっぱいだね✨」

「このぬいぐるみ欲しい!!」

「バザー会場も賑わってましたね!」


コロナ禍が空けて本格的に再開した作品展・バザー、子ども喫茶
でしたがとても盛り上がりました。
本日はたくさんの方に参加して頂き
ありがとうございました!