2023年12月11日月曜日

Happy English

 今回のHappy Englishは

クリスマスをテーマに英語に触れつつ、

スタンプラリーやクラフトをしましたよ。

「今日もサイバードリームを使って
歌を歌いながらママと身体を動かしました。」

アクティビティではスタンプラリーをして、
館内にあるクリスマスの小物を探しました👀
「ここにあったよ🎄」

「あとはどこにあるかなー?」

クラフト工作ではクリスマスツリー作りをしましたよ。
「トイレットペーパーの芯を使ってスタンプをしました。
かわいいクリスマスツリーができたかな?」

講座が終わった後ものびのび保育室でたくさん遊びましたよ!

今回も参加して頂きありがとうございました。
次回の参加もお待ちしております。