2024年2月1日木曜日

遊びの広場

 今回の遊びの広場は

な!な!な!なんと!

鬼退治をしましたよ👹

「鬼退治に向けて工作中!」

「かわいい豆を入れる箱が出来ました(笑)」

ママを相手に練習中・・
「ママ・・・だよね?」

「鬼が来たらばしっとしてやるぜ!」

みんなで楽しく遊んでいると
なんと!そこ!

「悪い子はいねぇかー👹👹👹」

「ぎゃー鬼が来たー!!!!」
「鬼は外!鬼は外!」

みんなとママたちのおかげで見事に鬼を追い払うことができましたよ!
やったね!

最後は皆さんと記念撮影をしましたよ(笑)

今日は皆さんが盛り上げてくれたので、
厄を追い払うこともできました。今年一年も健やかでありますように✨
ありがとうございました。

次回の参加もお待ちしております。