2024年2月6日火曜日

手作り広場♪

 今日の講座は、手作り広場でした♪

さわるとカシャカシャと音が鳴るおもちゃを作りました😊


まずは、好きな布、

リボンやひもを選んでいただきましたよ♪

『どれにしようかな~?』


リボンやひもをミシンで縫い、

2枚の布とフェルトを縫い合わせて、

くるりと表に返したら、

ビニールを入れて、

最後に返し口を縫ったら、出来上がり✨


『できたよ~』




『やった~!』


『ママ、ありがと~♡』


早速、手に持って遊んでいたお子さん達でした!


ママたちの愛情がたっぷりつまった、

世界にひとつだけのおもちゃです♡

たくさん遊んでくださいね♪


参加者の皆さん、今日はありがとうございました😊

またのご利用お待ちしております。