今日の講座は手作り広場がありました!
「液体アート水族館」を作りましたよ🐟
フォトフレーム1枚に、
液体のりにインクを垂らして、
液体アートを楽しみました♪
もう1枚のフォトフレームには、
魚のシールを貼りました🐟
後日、液体アートが乾いたら、
フォトフレームを2枚重ねて完成です♪
完成が楽しみですね😊
本日はご参加ありがとうございました!
今日の講座は手作り広場がありました!
「液体アート水族館」を作りましたよ🐟
フォトフレーム1枚に、
液体のりにインクを垂らして、
液体アートを楽しみました♪
もう1枚のフォトフレームには、
魚のシールを貼りました🐟
後日、液体アートが乾いたら、
フォトフレームを2枚重ねて完成です♪
完成が楽しみですね😊
本日はご参加ありがとうございました!
今回のあそびの広場は
身体測定&手形足型アートを
しましたよ!
今日の講座はママ’sカフェ☕がありました 😊
地元のお菓子屋さん、
青木菓子店さんのおいしいお菓子♡
「ミルクたっぷりん」と「くるみゆべし」を
いただきながら、カフェタイムを過ごしました☕
お子さん達は、麦茶とお子様せんべいを食べましたよ✨
『ごっくん!』
『おせんべい、おいしいね😊』
本日は、青木菓子店さん参加者のみなさん、
ありがとうございました。
来月のお菓子は『クレープ』をいただきます!
ご予約お待ちしております😊
今回のあそびの広場も
”梅雨”をテーマにお昼寝アートをしましたよ✨
今回のあそびの広場は
”梅雨”をテーマにお昼寝アートをしましたよ✨
今回のママ’sミーティングでは
8・9月の講座について考えていただきました✨
今回のあそびの広場は
パタパタ蝶々ステッキを作りましたよ🦋