2014年8月5日火曜日

納涼祭・お泊まり会

8月1日に行われた納涼祭は天気に恵まれました!!

学童クラブでは射的の屋台を出しました♪幼稚園・保育園さんから小学生まで
みんな真剣な顔つきで的を狙っていましたっ(^O^)カッコイイ!!


練習した胸キュン音頭も盛り上がりましたよ♫

花火もたくさんあがって、子ども達は大興奮でした★


★☆夜はお泊り会がありました☆★

美味しいスイカをみんなで一緒に食べて、その後は、お待ちかねの“きもだめし”をして夜のひと時をすごしました。

いつもとは違う場所で、お友だちと一緒にお泊り♪

スイカおいしい~(o^~^o)

みんなでワイワイ楽しみました(*^▽^*)