2015年8月25日火曜日

わくわくコーナー


吹く風も涼しくなり、秋の気配を感じる季節になりました。

 今回は、プール遊びはしませんでしたが、水を使った不思議なマットでお絵かきを楽しみました。最後はビショビショになりながらも、マットいっぱいに絵を描いていました。
 小学生の歌やダンスの披露も慣れてきたもので、とっても上手でしたヨ!!


 “不思議なマット”で、お絵かき中 (*^^)ρρ


  みんな、上手に描けてるね \(^o^)/


  ♪小学生と一緒に歌やダンス♪ 

  みんなで、一緒に踊ったよ~☆

 次回は、今年度 最後のわくわくコーナー!!
ミニうちわを作って、風船で遊びましょう v(^^*)v

小学生が“寸劇をしたい!!”と、張り切っていますので、みなさまの参加をおまちしております(^-^)ノ