2018年6月26日火曜日

遊びの広場

今日は月に一回の身体測定の日でした!
たくさんの方が来てくれたのでとても盛り上がりましたよ^^
「おおきくなったかな?」

足跡のスタンプを作ってぺったん!


「上手に出来たよ^^」


「わたしのまだー!早く作ってよ!」

布団山に挑戦!
お布団が気持ちいいね!

お友だちがたくさんいて賑やかです 
「こんにちわー!」

滑り台も大人気 
「これからすべるよ!」

男のはやっぱり車が好きですね。 
「運転するぞー!」


「これは僕のボールだよ」

お話も盛り上がりましたよ^^

今日はたくさんの参加ありがとうございました!
次回はアンパンマンのうちわを作りますよ。
お祭りに持っていってみんなの自慢しましょう!


興味のある方はぜひ来てください!お待ちしています。