2020年6月1日月曜日

遊びの広場

やっっと、遊びの広場からですが、再開できることになりました。

広いお部屋で、たくさん身体を動かしていろんな遊びをしているお子さんとお母さんの姿に、職員一同、こんなにもうれしいのかと実感しております♡

お子さんも、ジャンプマットの上でいっぱい飛び跳ねてあそび、「ママ見てぇ!」と嬉しそうにしていましたよ!

また、工作コーナーでは、児童館だよりでも紹介した、プラバン工作をしました。
手形を取って、とってもかわいい工作ができましたよ!

人数制限があったりと、まだまだ、本格的には再開できていませんが、今まで頑張って自粛していた分、ぜひ、体を動かしにいらしてください。