2020年8月29日土曜日

遊びの広場

 今日は約1か月ぶりの遊びの広場で、お昼寝アートや手形・足形アートをしましたよ。

手形・足形アートのテーマはお月見でした!

「ぎゅう~~~ぺったん!」


かわいいうさぎの出来上がりです!

お昼寝アートでは 
花火をテーマに写真を撮りました。
「カメラの方をむいてねー!」

いいお顔ですねー😁

涼しいお部屋でたくさん体を動かして遊びましたよ🏃

ジャ~~ンプ↑↑

「僕にもボール頂戴よ!」

今日は暑い中、足を運んでいただきありがとうございました。

次回8/31(月)も今回と同じくお昼寝アート、手形・足形アート
身体測定を行っています。
お部屋もたいへん涼しいので子どもを遊ばせながら、
お話をしてリフレッシュしましょう。