2021年10月19日火曜日

Happy English

 こんにちは😄

今日は、1か月ぶりの「Happy English」でした!

先月は開催できずに、ご迷惑をお掛けしてしまいました。申し訳ございませんでした。


今日も、「アルファベット探し」から始めました。

たくさんアルファベットを探してくれました!




その後は、「ABCの歌」を歌って、カルタ取りをしました♪

たくさんのカルタを、取ってくれました!




一番多くカルタを取ってくれたお友達は、
なんと11枚のカルタを取ってくれましたよ😄凄いですね!!
Good Job!


「The Giant Turnip」の紙芝居の後は、
英語の曲を聴きながら
好きな遊びをしました♪





また、遊びに来てくださいね😄
お待ちしております♪