2021年12月2日木曜日

遊びの広場

 今日の「遊びの広場」は、

クリスマスツリーの工作をしました!

子供たちが大活躍でした♪







シールをぺたぺたと

たくさん貼ってくれたり、

お絵描きを頑張ってくれました♪


かわいいツリーが出来上がりました☺

その後は、トランポリンを楽しんだり



コンビカーに乗ったり




いっぱい遊びましたよ!!



先週まで、歩けなかった子が歩けるようになったり、

うつ伏せができなかった子が出来るようになったり、

寝返りがうてなかったのにうてるようになったり、

と、日々

お母様とともに成長を見届けることができ

本当に嬉しく思っております♪


またのお越し、お待ちしております☺