2022年2月25日金曜日

遊びの広場

 今日はモグモグ広場で『ポップオーバー』という焼菓子を作る予定でしたが、

感染対策の為、内容を変更して遊びの広場を行いました!

『ポップオーバー』のレシピを用意していますので、遊びに来たついでにお持ち帰り下さい☆

さてさて、今日の遊びの広場でも

昨日に続きとってもかわいい手形足型アートが出来ましたよ(*^^*)




身体測定も行い、お子さんの成長を感じることが出来ました!!



4月から入園!というお子さんもいらっしゃると思います。

お子さんの入園は嬉しくもあり、寂しくもあり、心配でもありますよね・・・

講座ではお母さん同士の話の中でそんな心配が解消されたり、アドバイスをもらえる場面もみられますよ♪

来ていただいた皆さま、ありがとうございました!

3月はあたたかく春らしい日が増えてほしいものですね☆またお待ちしています!