2022年10月4日火曜日

手作り広場🎃

今日の手作り広場は、

『ハロウィン🎃ライト』を作りました!


材料選びや、配置に、

『どれにしようかなぁ~😊』

『これ、かわいいね♡』

などと、みんなでお話しながら作っていきました!


お母さんのお手伝いしてくれた

お子さんもいましたよ😊

『ママ、がんばって~!』


みなさん真剣!

集中されていました!!


お母さん達が、集中して作っている時、

お子さん達は、遊んで過ごしていましたよ♪



ハロウィン🎃ライト、完成!!

それぞれの工夫があり、どのライトも

とってもステキ~✨

お家で飾って、ハロウィン気分を盛り上げてくださいね♪


最後に作ったライトと一緒にパチリ♪

『ハイ!ポーズ!』


今日は定員を超える申込み、ありがとうございました。

またお待ちしております😊