2024年2月27日火曜日

リフレッシュ教室☆

今日の講座は、リフレッシュ教室♪

講師の舘野先生によるピラティス教室でした😊

参加者の皆さんは、

 集中して体を動かしていましたよ!


託児のお子さん達は、

お母さんと離れてしまったことで、

泣いてしまうお子さんもいましたが😢

おもちゃで遊び過ごしていましたよ!


ピラティス教室の最後の時間には、

お子さんもお母さんと一緒に

エクササイズや柔軟に参加しました♪♪


『たか~い、たか~い!』


『ひこうき、ビューン!』

 とっても楽しそうなお母さんとお子さん達でした♡


『深呼吸しまーす!すって~、はいて~!』

本日は、舘野先生、参加者の皆さん、

ありがとうございました!!


3月は、音楽に合わせて体を動かす

リズム体操教室です🎵

子育ての合間に体を動かして、

楽しくリフレッシュしませんか?

ご予約お待ちしております😊