2016年11月25日金曜日

リフレッシュ教室

今日のリフレッシュ教室は親子ビクスでした♪朝からとっても寒い1日でしたが、楽しい音楽に合わせてたくさん動いて、いい汗をかけました(^O^)



お子さんを抱き上げながらの移動・・・じつはとっても二の腕に効いています!!子ども達はお空を飛んでいるような気分で喜んでいました♪



お母さんはストレッチしながらお子さんと触れ合ったりもします(^O^)



お子さんを重りにしての腹筋!ママは大変だけど子ども達はとっても楽しそうでした(^O^)


最後はバルーンの登場です♪みんなこれがだーいすきなんです(^O^)


バルーンの中に入ってみんな楽しそう~~(^O^)
ママたちも自然と笑顔になって気分もリフレッシュ♪
また、みんなでたのしく身体を動かしましょうね~!